« 情報がたりーん | メイン | RPGツクール2000 状態変化の仕様について »

2009年01月01日

 ■ あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!

昨年は暮れにインフルエンザを発症し熱が39.5℃! なにやら怪しい幻覚を見ていた木許です! (もう治りましたけど)
去年一年のあいだ、ACfAのサポーター期間が終わってからというもの、更新らしい更新もできませんでしたが……ことしはなんか、機会を見つけて更新していこうとおもいます。たんなる進捗報告とかでない何かを……仕事の合間を縫って……なんとか……! まあ、うん。

しっかし、更新するったって、どんなことすれば面白くそして手軽に(←けっこう大事)コンテンツ作っていけるんでしょうねえ。こーゆーの、アイディア次第だとは思うんですが……
小説は、前に書いてたような分量(だいたいいつもの1話分)を書こうと思うと、途中で力尽きるし。RPGはどんなに短いのでも2~3ヶ月は製作に要するし。ていうか、RPG絡みで出るアイディアは全部SoSに注ぎ込みたいですな。絵? ええ。myzさんに勧められて、最近ちょっと練習はしてるんですけど……難しいですわ。

そういうわけで、木許慎はいつものよーに、あーでもないこーでもないと永久悩み中です。つまり今年も元気です! これからもよろしくおねがいします!!

投稿者 darkcrow : 2009年01月01日 18:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dark-crow.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/218

コメント

コメントしてください




保存しますか?