« 企画「滅亡の魔剣」 | メイン | あけましておめでとうございます »

2008年09月22日

 ■ 情報がたりーん

えーっと。今取りあえずほしい情報。全て「電脳コイル」についてのお話ですヨー。

・アイコのフルネームは? というか、名字はいいけど漢字が欲しいなあ。公式設定あるんだろうか。
・イサコのお母さん、すなわち幸子さんって、結局なにしてるんだろう。入院してるとは聞いたんだが。
・イサコのおじさんって伯父さん? 叔父さん? というかおじさん何の仕事してるんだろ。老けて見えるけど何歳?
・大黒市って金沢の近くでいいんだよね……

以上のような情報を求めているということは、何してるか丸わかりですねー。分かりやすいですねー。
……自分で勝手に設定してしまうかー。まあいつものことですが。

投稿者 darkcrow : 2008年09月22日 00:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dark-crow.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/217

コメント

コメントしてください




保存しますか?