« ちとブログを整理しよう | メイン | 神矛、海へ »

2006年08月31日

 ■ 拍手 ~8/31

8月31日までのWEB拍手

久々にMOAやったら面白いなぁとか、やっぱ四脚にはキャノンだな

 いいゲームは色あせない。四脚キャノンも色あせない。
 いやまあ、ほんとは四脚武器腕の方が好きなんですがね!!
 AC4がホントに楽しみです。

OMCで依頼をした者です。こんばんは。木許WRの書く文章が気になったので、 検索してサイトを探し当ててしまいました★「真夏の墓標」、泣けてしまいましたよ…! また立寄らせてもらいますね。というか既にブクマ。(←ストーカー!) 冗談はさておき、サンプルからもなみならぬ筆力を感じ、読まずにはいられません。ということで、頑張ってください!名は名乗りませぬ。フフ。
 やや! なんと! 来てくださってありがとうございます。わざわざ検索までしていただいて。

 今、OMCの方に相互リンクの申請出してるところで……一足早ければお手間を取らせず済んだんですが。申し訳ありません。

 なんていいますか、OMCの小説一本って1000円もするわけで、これは文庫本の倍近い単価です。なおかつ、何万部も売ってるプロが書いた作品でさえ、「アタリ」だったり「ハズレ」だったりと評価されてる中で、アマチュアに片足突っ込んでるような(お金貰ってる以上、既にれっきとしたプロですが)俺の作品をこうも評価して貰えるというのは、なんか今すごく嬉しい気分です。

 これからも精一杯の作品を書いていきますので、もしよろしければ、応援してやってください。

投稿者 darkcrow : 2006年08月31日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dark-crow.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/118

コメント

うっふっふーん♪
お疲れ様でした。

PL>と、うちの詩文さんも申しております(笑
長丁場お疲れでした^^

投稿者 詩文@PL : 2006年09月01日 21:39

 やや。詩文さんまで! ご依頼ありがとうございました。
 詩文さん、プレイングからはどうも黒幕っぽい雰囲気を感じましたので、チームのみんなに色々気を配っているお姉さん、という感じにしてみました。お気に召したらよいのですが。

投稿者 木許慎 : 2006年09月01日 22:23

く、黒幕っぽかったですか・・・
実は戦闘できるキャラがいっぱいくるだろうなーと予想してプレイング書いたのですが、今考えると

詩文・・・魔術師
シオンくん・・・盗賊
みそのちゃん・・・僧侶
Rちゃん・・・戦士
草間さん・・・勇者

とバランスとれたパーティーだったなーなんて思います。

投稿者 詩文@PL : 2006年09月02日 01:56

 バランスが取れるように調整した、というところはあります。たとえばシオンくんなどは、設定の解釈次第ではバリバリの戦闘をやらせることもできる(格闘技は得意らしいです)。みそのさんなんて、「御方」がアクビ一つしたら敵も味方もすぺぺのぺぇぇ、なキャラです。
 でもみんなが同じ役割をしてたら面白くないので、役割分担は調整しました。
 それにしても草間武彦が「勇者」ってのは言い得て妙ですねえ。「勇者は勇気ある者ッ!!(勇気しかない)」

投稿者 木許慎 : 2006年09月02日 09:51

コメントしてください




保存しますか?