« 進捗情報……なんですが。 | メイン | 拍手 ~8/31 »

2006年08月31日

 ■ ちとブログを整理しよう

 ちとブログを整理することにしました。まだ計画段階なんですケド。

 カテゴリーは次の通り。
1:小説(ボツ稿や習作、エメラルドタブレットに移行した「蒼星のワームウッド」は削除する)
2:小説以外の文章コンテンツ(今のところ富野インタビューだけなんですが。カテゴリ名はおいおい考えるとして)
3:雑記 従来の「雑記」「進捗情報」「WEB拍手レス」を総合する
4:絵 まあこれは、自分の楽しみで

 小説は日刊でやるのかよ? という議題に関しては、「日刊ではない。ただし、普段の生活で思うところがあった場合は、雑記としてではなく小説としてそれを記す」というルールを定める。
 以上のように整理したいと思います。夏休み開けて、一週間弱ほど暇なので。新学期ーから授業だよー。受験生ーの数学だよー。まっとれや高3~!

 それはさておき。

 OMCのお仕事、8月30日に無事入稿しまして、審査も一発通過、お仕事これにて一件落着であります。
 昨日ちらっと作品上げちゃったんだけどー、よく規約をみたら入稿完了から二日間は自サイトに上げちゃだめってルールになってまして、いやうっかりうっかり。慌てて消しました。というわけで、明日には改めてブログに載せますので、良かったら読んでみてください。
 そして、入稿完了直後に新しい作品の受け付けを始めたら、つい先程はやくも発注がきたああああ! がんばります。目指せ売れっ子。

投稿者 darkcrow : 2006年08月31日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dark-crow.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/117

コメント

コメントしてください




保存しますか?