« RPGツクール2000 能力値減少の重複 | メイン | AC3P感想 »

2009年08月12日

 ■ AC3P購入!

 お盆休み1日目! よーやく買ってきました、ARMORED CORE 3 Portable。

《感想》
 うん! 移植度はすごい高いっすね!!

《真面目に感想》
 まだちょろっと触っただけですが、それはもう、もののみごとにAC3そのまんま、ベタ移植です。PS2版もってる身としては、同じソフト2回買ったようなもんですな。
 だから攻略法も、ほとんど丸暗記してるわけで……いきなりパーツをごっそりうりさばき、出力の高いジェネレータと安くて旋回性能の高い逆関節を購入。ブレードはどーせあたらないので、武器は右腕一本にお金を注ぎ込む。サブ火力に小ミサ。AC2以降ラストレイヴンまで、ほとんど毎回繰り返した儀式のような初期準備です!
 全部みたわけじゃないですが、パーツのパラメータもAC3当時のものと同じ(SLではなく、純粋に3時台のパラと同じでした)のようです。

 ま、とりあえずさくっとクリアすることにしましょう。詳しい感想はそれからということで。

投稿者 darkcrow : 2009年08月12日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dark-crow.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/229

コメント

コメントしてください




保存しますか?