« 6月中旬新レギュ到来! | メイン | 区切り »

2008年05月31日

 ■ シナリオ#12 燃えよチビドラゴン3

 マップ造りマップ造り。とりあえず、「ギュストロの街」はこんな感じになりました。

 だいぶ建物が増えて街っぽくなったかな? あとは家具とか草とか、飾りを置いて、住民を配置したら完成です。しかし住民の方は、ダンジョンのイベントと連動させないと作れないために、まずダンジョンマップを先に作ることにしました。

 というわけで、ダンジョン。名付けて「疾視の峡谷」です。

 クリンナップもしてないラフな状態ですが、それでも作るのに四日もかけてしまった……こういうところで好きなだけ時間つかっちまうから、いつまでたっても完成しないのだな。しかし妥協はできんっ! ダンジョンはRPGの華!(単にマップ作るの好きなだけかもしれんが)

 ま、ぼちぼちダンジョンも完成に近づいてきましたので、いよいよイベント配置の作業であります。がんばるぞ。

投稿者 darkcrow : 2008年05月31日 02:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dark-crow.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/211

コメント

コメントしてください




保存しますか?