« web拍手お返事 | メイン | おしらせ。 »

2013年11月08日

 ■ web拍手お返事
ま、また書いてるんかい...あんさん悲痛な覚悟で筆を折るって言ってたのに

 あの断筆宣言から3年ばかりは、本当に書くことから遠ざかっていたのですが……
 遠ざかっている間にもいろいろなことがあって、いろいろなことがあれば気持ちが揺らぎ、気持ちが揺らげば書きたくなってくる。あるときその振れ幅が限界を超えるとまた書き始めてしまう……と、そんなことをチラチラ続けておりました。
 結局俺は、書くことから逃れられないのかもしれません。たぶん、好きなんだと思います。時に憎らしくもなるけれど。

 よろしければ、新作「勇者の後始末人」シリーズをお読みください! 感想などいただければ、これにまさる歓びはありません。
 それから、先日の「角川Twitter小説大賞」で優秀作ノミネートまでいった(微妙だな……)作品も、近日中に公開したいと思います。そちらもまた、よろしくお願いします。

投稿者 darkcrow : 2013年11月08日 03:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?