« 「不死者の谷」 | メイン | 「ぼくのフィルム・ケース」 »

2013年07月20日

 ■ ガンダムブレイカー、やってます!

ガンダムブレイカーやってます!! トロフィーコンプリートしちゃって、今は色んな機体を組んで遊んでます。気楽にあれこれやるには楽しいですねえ。あんまり性能追求しなくてもプレイに困らない程度の難易度だし。

というわけで機体紹介!

●ペンユウU.C.

アーマードコアの愛機、初代ペンユウを再現。した。つもり。いちおうのメイン機です。

●ズン・グール

MGのボディにHGの脚・腕・頭を組み合わせて、量産機っぽいずんぐり感を目指しました。名前の由来はずんぐりしているからです。

●騎士ガンダム

霞の鎧装備状態のナイトガンダムの再現を目指したけどあまり似てなかった!!

●ガゴイール

テーマは「異形」。見えにくいですが、バックパックはシナンジュのもの。全体的に有機的なトゲトゲしいシルエットを目指しました。塗装は石像のイメージ。

●制服はJKの戦闘服(モビルスーツ)

頭部だけMGにすることで、頭のでっかい美少女体型を目指した。塗装はセーラー服のイメージ。見えないけどバックパックはキュベレイで、スカートぽく見える……といいなあってかんじ。

●木製百式

プラモ狂四郎のアレ。なんとかうまいこと木目ぽい表現ができないかなあと……難しいですね。

みんなもやろうぜ!! ガァァァァンダムッ! ブゥゥゥレイカァアアアアアー!!

投稿者 darkcrow : 2013年07月20日 01:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?