« オフィシャルサポーター2009 | メイン | AC3P 情報第1弾5/15 »

2009年04月25日

 ■ AC3P ムービー

ARMORED CORE 3 Portable公式サイトで、「プロモーションムービー胎動編」が公開されました。
http://www.armoredcore.net/ac3/

映像を見る限り、ゲーム内容は基本的にPS2版ベタ移植のようですねえ。まあ、これだけの映像では断言はできませんが。
PS2版+微調整+アドホック通信対戦搭載、というところのようです。どうやら、今回は通信対戦機能が最大のウリのもよう。俺もやりたいけどなー……20GB版でアドホックパーティやる方法ってないのかなあ。

それにしても、「あの名作が」とか「全てのアーマードコア・ファン待望の」とか「全国1200万人のPSPユーザーに告ぐ!」だとか、ちょっと自分からハードルを上げまくりです!! なんか、今回は、あれだぞ! いつものフロムらしからぬ大胆なコピーが多いぞ!
(いつもは、比較的淡々と新要素とかウリを並べることが多いですからねえ……)

投稿者 darkcrow : 2009年04月25日 10:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dark-crow.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/223

コメント

ACfAのときと同じように、
「宣伝大きく中身小さく」

投稿者   : 2009年05月10日 05:21

さて。ACfAの時が、それほど誇大広告であったとは思いませんが。
まあ、宣伝の段階でネタばらしすぎではありましたね。

ま、このくらいの派手な煽り文句は宣伝のお約束ってやつですね。どんな移植になるか、期待して待つといたしましょう。

投稿者 闇鴉慎 : 2009年05月11日 00:10

コメントしてください




保存しますか?