« RPGツクール2000 状態変化の仕様について | メイン | オフィシャルサポーター2009 »

2009年04月17日

 ■ AC3P発売決定

ARMORED CORE 3 Portable
http://www.armoredcore.net/ac3/

 ……。

 ………。

 …………?

 えええええええええええええええええええええええええええええ!?

 い、今になってAC3をリメイク!? あれほどかたくなに「リメイクはしません」と2発売以降言い続けてきたとゆーのに、なぜ今突然のリメイク!? しかもよりにもよってAC3! ふつーリメイクするなら初代からだろうという予測をぶっちぎりで裏切りまくってまさかの大逆転っ!
 ……ああ、興奮した。すいませんどうも……何日か前からサイトでカウントダウンが始まったんで、何かあるのは知ってたんですが……まさかこんなのを企画してたなんて、全く全然これっぽっちも予想だにしなかったもんで……

 いやー、それにしても3かー。しかも、過去の作品からの復刻パーツも追加! ……って、あーたそりゃNEXUSじゃないですか! 楔の神殿と書いてネクサス!
 いやもう、一体どんな感じになるのやら、全く分かりませんねえ。旧作に忠実になるのか、それとも大胆に造り替えてくるのか。はてさて。

 ただ、一つだけ……アドホックパーティで対戦……うちのPS3、20GBタイプなんです……
 無線LANなんていらんだろうと判断したのが1年半前っ! ばか! ばかばか! あの頃の俺!

●ついでに。
 アーマードコア・オフィシャルサポーター2009 メンバー募集
 http://www.armoredcore.net/supporter/
 速攻申し込んだよ。

●追記
 ……今日は、デモンズソウルクリアしたよ! 2人目の育成始めたよ!! っていう興奮気味の日記にする予定だったのになー。ある意味、それ以上の興奮に上書きされちまいました。
 いや、デモンズソウルはマジ面白いよ!! つうかダメだよ! せっかくネトゲーやめたのに、これじゃまた敵を狩りまくってキャラ育成する毎日が始まるよ!!

投稿者 darkcrow : 2009年04月17日 15:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dark-crow.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/221

コメント

コメントしてください




保存しますか?