« AC3P発売決定 | メイン | AC3P ムービー »

2009年04月23日

 ■ オフィシャルサポーター2009

とゆーわけで、ARMORED COREのオフィシャルサポーター2009になれました!
さっそくフロムさんから、サポーター番号入りのロゴと、AC3ポータブルのバナーが送られてきましたので、もう嬉しくって深夜に更新。明日も仕事だっつう。
これを機会に、ブログデザインも少しいじってみようかなあ。

あ、あとね、デモンズソウルの1stキャラは、とりあえず俺的デモンズソウル主人公(またか……)という感じで、信仰特化の神殿騎士(女)でした。メイン武器は祝福ハルバード+5。顔もがんばって美人さんにしたし、服もこだわってかわいくしたのでいずれ画像アップします。

で、2ndはまた違う方針で育てようとおもいまして、とりあえず筋肉バカの両手剣使いに。とりあえずフリューテッド装備が欲しかったので生まれは騎士。武器は今のところ叩きつぶすクレイモア+3、左は竜のアイアンナックル+3。髪の毛はツンツン、アゴの四角い兄貴系。
……そうだよ! 一周遊んでみて、ああこのゲームはベルセルクなんだって分かったから! 作ってみたかったんだよガッツを!! 竜のアイアンナックル(炎攻撃)は、義手に仕込んだ大砲のイメージで。
ゲーム的には、祝福アイアンナックルにしたほうが便利そうなんだけどなー。どうしようかな。

投稿者 darkcrow : 2009年04月23日 03:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dark-crow.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/222

コメント

コメントしてください




保存しますか?