« my機体紹介! フォーアンサー | メイン | 小説主役機体紹介 »

2008年04月18日

 ■ my機体紹介 2

 本日14時ごろ、フロムよりメール受信。PS3、Xbox360両機で、レギュレーション1.10が配信された模様です。おれは仕事なのでまだDLしてません!


 で、暫定的にですが、ACfAの主役機を組んでみました。
 ……いいじゃねーか!? 自分が主役で!? ACやるのに自分のマシンが主役機で何が悪いんだよ!!

●002号 「ペンユウF.A.」

 どうも写真のアングルがよろしくないなあ。
 ホワイトグリント脚のおかげで、4の頃より足長になったペンユウです。今回は無駄にスタビライザー付けても重量オーバーしないから実にいいですね!
 本当はカノープス持たせたかったんだけど……とりあえず、BFFレーザーで。こいつレーザーの軌跡が残るのがビジュアル的に好きで、よく使ってます。左腕はミッションに便利な月光。AF戦の多い今回は、ブレードが手放せませんでしたな。
 暫定版なので、これから組み直す可能性大です。

●003号「ワームウッドF.A.」

 歴代最も禍々しいワームウッドか。四脚に似合うコアが、なかなか見当たらず、辿り着いたのはライールコア。おかげで装甲はまさに紙。
 武器腕ガトリングが復活したのが嬉しくて、さっそく装備させちゃいました。砲身が短いのが残念でなりませんが……砲身の長い武器腕に変えようかなあ、とも考えてます。それから肩には、これまた復活武器のパルスキャノン。これがまたとんでもない連射速度。なかなかナイスです。ま、あっというまに弾切れしますが。

投稿者 darkcrow : 2008年04月18日 01:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dark-crow.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/204

コメント

コメントしてください




保存しますか?