« ACfA 総評 | メイン | my機体紹介 2 »

2008年04月15日

 ■ my機体紹介! フォーアンサー

 いやー。ACはやっぱ機体組んでなんぼ。たのしーわこれ。

●001号 「クラウドブレイカー01」

 この脚をみたときピンときた。まあまあ似てると思いません? 上半身はまんまだし。
 とりあえず、原作を意識してほぼ無限OBが出来るように組んであります。内装は
ジェネレータ:ARGYROS/G (全点豪華主義ジェネ)
OB:KB-PALLAS (AAなしのOB消費EN最低ブースター)
 で、さらにチューンで積載・E出力・KP出力に全振りしてあります。そーでもしなきゃ積載たらんのよ。
 EN的には文句なし無限OB。OBしながらゲージ回復しますので、QBでの旋回、通常ブーストでの上昇もそれなりにいける。残念ながらコジマゲージは徐々に減っていってしまいますが、それでも一分やそこらは余裕で保つ……はず。計ってないけど。
 これで、平地のミッションで、疾走しながらガトリングの弾ばらまくと気分は別ゲーム。本家叢-MURAKUMO-より叢-MURAKUMO-らしく動けます。

 なお、左腕のハンミサは、ロックオンするより通り過ぎるほうが早いため、月光剣に換装したバージョンもあります。名前は「クラウドブレイカー01/リサ・ワクラ・カスタム」ってことで。OBで疾走しながらノーマルやランドクラブをぶったぎると楽しいよ!

 それから、「AC-U」に関して、WEB拍手にいくつか反応を貰いましたのでお返事を。

ACEみたいでおもしろそうです。楽しみです。
ARMORED CORE UNITEマジで読んでみたいっす
 ありがとうございます。自分でも、是非なんか一つ書いてみたいところではあります。
がんばってくださいまし。投稿小説のスレ消しってどうやるのでしょう?
 たしかあの掲示板は、自分でスレ消去ができなかったような……できたっけな?  とりあえず、投稿時にパスワードを入れてあれば、記事右下のスパナーのアイコンから管理画面に行けるはずです。  もしパスを入れ忘れてしまったのなら、俺に直接ご一報ください。といって、記事消去は本人確認ができないときつい、という感じではあるんですが。
書き直し、お待ちしております。
 がんばってます。気長にお待ちくだされば幸い。

投稿者 darkcrow : 2008年04月15日 01:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dark-crow.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/203

コメント

コメントしてください




保存しますか?