« 愚者 | メイン | ギャー »

2008年03月22日

 ■ 買えた買えた

 いやー、三件目でようやく手に入れました。ACFA。
 とりあえず軽く遊んでみましたが……あれ!? 通貨単位が「COAM」になってる!!
 ミッションの作りなんかも、なんか色々と懐かしいテイストのACです。なぜだろう、今までと何かが違う気はしないのに、初代を遊んだころの気分が蘇ってくるのは……不思議なもんです。

 忍之閻魔帳によると、初日売り上げはPS3が4.4万本、Xbox360が1.6万本で、合計6万本。NBのどん底からは徐々に持ち直しつつあるものの、まだまだ厳しいですね。とはいえ、確実にAC4は上回っているようで。
 俺の記憶が確かなら、系列作品が新規ナンバリングタイトルの売り上げを上回ったのは、なにげに今回が初めてのはず。この調子で頑張っていただきたいものです。とりあえず次はACE新作がいーなー♪

投稿者 darkcrow : 2008年03月22日 00:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dark-crow.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/198

コメント

コメントしてください




保存しますか?