« ギャー | メイン | ARMORED CORE UNITE »

2008年03月28日

 ■ 新情報 3/27

 3/27 15:49、フロムよりメール受信。

 PLAYSTATION Storeにて『ARMORED CORE for Answer』体験版が配信されたそうです。体験版の内容は、

・巨大兵器「スピリット・オブ・マザーウィル」との戦闘ミッション
・機体パーツのアセンブリ(組み替え)
・キーコンフィグ

 の三本でお送りします。まあ、製品版買っちゃった俺みたいな人には不要の長物ですが……買おうかな? どうしようかな? と二の足踏んでいる方は是非どうぞ。ちなみにマザーウィル戦はフレームレートが安定しなくて、ときどき処理落ちくさい状態にもなりますが、これはただ単にマザーウィルの弾幕が凄まじすぎるだけで、他のミッションではこんな状態にはなりません! 安心してくれ!!

 あと、以前に「体験版をDLした人には何か特典があるようにしたい」とどっかで鍋ちゃんがインタビューに答えていた気がしますが、メールには「製品版との連動はありません」と明記されています。あしからず。

投稿者 darkcrow : 2008年03月28日 00:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dark-crow.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/200

コメント

コメントしてください




保存しますか?