« ARMORED CORE 炎-FEUER- 設定資料 | メイン | 銀河ヒッチハイクガイド第5巻「ほとんど無害」感想 »

2007年04月01日

 ■ ブログ改装

 たとえ4月1日だとしても、俺は正直者だから嘘なんかつかないぜ! ケンカも弱いからすんなりここを通してやろう!(Due Due)

 というわけで(何が?)、お休みを半日使ってブログを改装してみました。今までムーバブルタイプの標準テンプレートをそのまま使ってるだけという手抜きっぷりでしたが、今度はネットに落ちてたテンプレートをほとんどそのまま使うだけ、にレベルアップしました! したのか!?

 文字は大きく。画面は広く。要らない物(カレンダーとかトラックバックとか)は削除削除削除。なんだか掃除をしているようで、ブログのカスタマイズは楽しいですね。

投稿者 darkcrow : 2007年04月01日 15:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dark-crow.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

コメント

コメントしてください




保存しますか?