« AC4のお話 | メイン | 間に合わなかった…… »

2006年09月27日

 ■ ブログ整理

ブログを整理しました。
完結する見込みのないものやボツったもの、中途半端な習作は削除。これでなんぼかスッキリした……かなあ。

ほのがヒロインになってる新作ですが、タイトルは「ほんのエクスビ!」になりそうな気がします。
「エクスビ」の所はルビにして、その表記は「EXBI」「Ei」「2^60」「1,000,000,000,000,000,000」「100京」あたりで悩んでおります。タイトルの由来は、ほのの最大出力が2エクサワットだからです。アイディアはくにさんにいただきました。ありがとうございました!

などと言っている場合ではない。書けー。書けー。

投稿者 darkcrow : 2006年09月27日 17:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dark-crow.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/125

コメント

最近は忙しくて、木許さんの小説がなかなか読めないのですが、執筆活動、がんばってくださいね。

投稿者 リグ・ジオール : 2006年10月08日 11:00

ありがとうございまーす!
頑張って書かんとね。

投稿者 木許慎 : 2006年10月21日 00:02

コメントしてください




保存しますか?