« 8月27日 | メイン | ちとブログを整理しよう »

2006年08月30日

 ■ 進捗情報……なんですが。

 OMCのお仕事、20枚。最後まで書き上がりました。
 が、序盤にぽっかり抜けてるシーンがありますので、まだ完成ではありません。どうしても書けないので、飛ばして先を書いちゃったんですよね。総勢6人ものキャラクターを紹介しながら書かなければならないというのは、かなり大きな枷です。その分頭を捻ってるので、いい傾向だと思いますが。
 明日か明後日くらいには完成すればいいなあ、と……

 なんでもいいけど、こうやって進捗情報を書くだけってのも芸がないですよねえ。やっぱり毎日なにかしら作品を上げるという基本に立ち返らねば……毎日は無理でも……(いきなりハードルさげとる)

投稿者 darkcrow : 2006年08月30日 00:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dark-crow.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/115

コメント

乙~。
小説とはまた違う文章を書くのも良い経験だと思うし、がんばれ~。

投稿者 @寝すぎ : 2006年08月30日 09:25

>毎日なにかしら作品を上げるという基本に立ち返らねば…
そうしていただくのは読者としては願ったり叶ったりなのですが、
私個人としては木許さんの体調の方を心配してしまいます。
毎日何かしらの作品を立ち上げる、というのもなかなか出来るものではありませんが、
そんな事をなさらずとも他のブロガーの方たちがそうであるように、日記とかそれに準ずるもの(木許さんが最近気になっていることとか)を毎日書くという方向性でも、少なくとも私は毎日来ますよ?

投稿者 リグ・ジオール : 2006年08月30日 21:38

>ぱるぷ
 いや小説なんだけどね。がんばるよ!

>リグさん
 ほっとくと、すーぐ怠けるんですよ、俺。自分である程度圧力かけとかにゃーならんのです。修行という意味合いで。
 みなさんにどう楽しんでもらうか、という点に関しても、いまさら俺がふつーのブログやったって面白くないよね、やっぱ俺がやるなら小説だろう。という気持ちがあって。
 つまりは……そういうことなんだ!!(あまり要領を得ない)

投稿者 木許慎 : 2006年08月30日 23:43

コメントしてください




保存しますか?