« ~8月26日 | メイン | 進捗情報……なんですが。 »

2006年08月27日

 ■ 8月27日

 進捗状況ー。OMCのお仕事の短編にかかりっきり。細部手直し少々、ボツ5枚、採用3枚。
 3歩進んで5歩下がってるような感じですが、でも前より良くなってきてると思うのでよしとしよう。

 話は変わりますが、ファミ通みてると、やってみたいゲームが何本か。新作ゲームに興味もつのも久々だ。

カルドセプト・サーガ(Xbox360)
 Liveで対戦が気軽にできるなら、ぜひやってみたい感じです。欲を言えば、少し1対戦の時間が短くなってればいいんですが……(バトルテックの次くらいに時間掛かるからなあ。コンピュータゲームのくせに……)

FF3(DS)
 タマネギ剣士じゃないのかー。白魔導士かわいー。面白いんでしょうか? だれか感想きかせてください。

ジョジョの奇妙な冒険(PS2)
 え。第一部!?
 第一部好きだけど、ゲーム画面写真が全然面白そうじゃないのが困りもの。

連ザ2(PS2)
 かぷりんやくにさんがすごく楽しそうにやってるので、やってみたくはあるんです。でも近所にゲーセンがないんです。そんな俺のために。

 こうしてみると、PS2とDSがある今、次に買うのはXbox360でいいような気がしてきました。AC4も出るし。
 でもFF13もやってみたいんです。俺はどうしたらいいでしょうか。
 もっと働いて稼げ。

投稿者 darkcrow : 2006年08月27日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dark-crow.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/114

コメント

ACのOVA…心配です。
漫画も連載がスタートするそうで。手を広げすぎて中身がスカスカってことにならないといいんだけど…。

投稿者 リグ・ジオール : 2006年08月28日 02:57

どーかなー。正直言ってあんまり期待はしてません。それでも買うと思いますけどねOVA!! フロム信者なので!!!

投稿者 木許慎 : 2006年08月30日 00:31

コメントしてください




保存しますか?